緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

9月 戸外あそびの様子♪

朝晩の気温がぐっと下がり秋の気候が深まる札幌ですが
9月はお天気が良かったので近場の公園でたくさん遊ぶことが出来ました♪
青空の下で元気いっぱい遊ぶ子どもたちの姿をご覧ください(^▽^)/

 

※顔はスタンプで隠させてもらっています

 

保育士が捕まえたトンボに群がる子どもたち☆

 

 

 

こちらはいつも仲良しなこあら組の2人 ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪

 

 

そしてひよこ組さんの癒しショット ✧p[◎]qᴗ•,,´)

 

 

お天気が良くてとても楽しそうですね★♪!

 

 

 

 

 

 

次の更新では室内あそびの様子をお届けしますよ!

ブログ一覧へ >