緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

8月 戸外あそびの様子♪

7月は30℃越えが続いた札幌も

8月中頃になると過ごしやすい気温となりました。

サプルグリーンキッズの子どもたちは北海道の短い夏を

戸外あそびで楽しみましたよ(^^)♪

 

※顔はスタンプで隠させてもらっています

 

保育園前のスペースを開放し、

テントやビニールプールを出して遊びました!

 

 

七夕まつりで使用した天の川を

ビニールプールに敷いて再利用です♪

 

 

開放感があってとても楽しそうな子供たち(^^)!!

 

 

この日は給食もお外で食べました(๑´ڡ`๑)

 

 

 

気温が高く天気のいい日は水あそびも行いました☆

 

 

これから秋が深まる季節になりますね!

どんぐりや松ぼっくりをたくさん見つけられるかな~!?

ブログ一覧へ >