緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

7月 すいか割りの様子☆彡

7月21日にすいか割りを行いました。

毎年室内で行う行事ですが、今回は保育園前のスペースも開放し、

ちょっとした夏祭り風な内容となりました。

 

※顔はスタンプで隠させてもらっています

 

保育士の話を真剣に聞く子どもたち

 

 

楽しそうに取り組んでいる姿が印象的でした☆

 

 

 

室内ではミニゲームも行いましたよ。

 

 

いよいよすいかの登場です。

大きなすいかを目の前にする子どもたち!

 

ひとりずつ順番にすいか割りを体験♪

『えいっ』

 

 

壁面もすいか割りで応戦です ٩(。•ω<。)و Fight☆

 

パカッときれいに割れました (*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

 

最後に職員と一緒に美味しく頂きましたよ♡

 

 

楽しい夏の思い出となりました♪

 

ブログ一覧へ >