緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

3月 お別れ会の様子☆彡

3月31日にお別れ会を行いました!

笑いあり、涙ありの素敵な会となりました。

※顔はスタンプで隠させてもらっています。

 

 

 

0歳児ひよこ組さんと1歳児りす組さんに見守られながら

卒園児さん入場です✿

 

卒園するこあら組さん

園長先生からお名前を呼ばれ

一人ずつ卒園証書を受け取りました。

 

 

 

続いて卒園児さんによる劇です♪

ねずみさん、らいおんさん、うさぎさん、たぬきさん

に変身し「てぶくろ」を披露してくれました。

 

最後は仲良し4人でパプリカを唄いましたよ♪

 

在園児のひよこ組さんとりす組さんから

うたのプレゼントです☆

一生懸命頑張ってくれました!

 

 

最後は全員で記念写真!

*☆*:;;;:*☆*ご卒園おめでとうございます*☆*:;;;:*☆*

 

 

ブログ一覧へ >