緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

☆お誕生日会の様子☆

6月と7月にお誕生日会を行いました🎂

今回はこあら組さんから2名のお友だちがお誕生日を迎えました。

ハッピーバースデイの歌をうたい、みんなでお祝い(○´▿`)♫•*¨*•.¸¸♪

主役の子はパネルシアターのケーキ作りを楽しんでいました。

 

※保護の為、子ども達の顔はスタンプで隠しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもにとってお誕生日は特別ですよね!!

当園では子ども達の誕生日当日にお誕生日会を行っています。

職員とお友だちで「お誕生日おめでとう」とお祝いする環境を大切にし、

喜びを分かち合う姿を育んでいければと思っています。

今回も子ども達のニコニコ笑顔が最高でした♡

 

*☆**☆*改めてお誕生日おめでとうございます!*☆**☆*

*☆**☆*素敵な1年になりますように*☆**☆*

 

ブログ一覧へ >