緑の装飾 キャラクター
ブログ

MENU

7月 夏祭りの様子☆彡

今年は初の試みで夏祭りを行いました🎇

外の駐車場スペースを開放し、生きものすくいとヨーヨー釣りを、

室内ではすいか割り・うちわ制作・ストラックアウトを楽しみました。

午後のおやつは、鈴カステラ・アメリカンドッグ・やきそばの夏祭りメニュー🍉🎐

楽しいお祭りの雰囲気を満喫した1日となりました。

 

※保護の為、子ども達の顔はスタンプで隠しています。

 

絵本『ばけたくん おまつりの巻』のお話を聞いたあとは

すいか割り、うちわ制作を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは開放スペースの様子です。

夢中で楽しむ子ども達が可愛らしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのストラックアウトは保育士の手作りです!

夏祭りの雰囲気が出ていて素敵です♪♪

 

 

 

 

 

 

こちらはおやつの様子!

調理の先生がお店屋さんをひらいてくれました。

楽しい雰囲気の中、美味しく頂きましたよ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の試みでしたが、今年の夏の素敵な思い出が出来ました。

来年以降も継続していきたいと思います!!

 

ブログ一覧へ >