緑の装飾 キャラクター
親子活動

MENU

保育士を目指す学生さんが見学実習に来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

当園のホームページを見て、遠方から保育士を目指す学生さんが実習に来てくれました。

手あそびとご自身で選んでくださった絵本を読んでくれましたよ。

お休みのお友だちもいたため、少ない人数でしたが、交流の場を持つことが出来ました。

 

※保護の為、子ども達の顔はスタンプで隠しています。

 

 

企業主導型の保育園は、保育実習生との関りがないので、とても貴重な時間となりました。

今回ご連絡を頂き、ふれあいの時間に繋がった事に大変感謝しております。

今後も職業体験や短期の学びを求めていらっしゃる方に積極的に関わらせて頂きたいと思っています。

 

 

地域交流一覧へ >